ヒルデモアたまプラーザビレッジIIIの介護福祉士求人情報

経営母体が大変しっかりしているので福利厚生が充実し、安定した職場で、長くお勤めになれます。都心への交通の便が良く、緑豊かな自然に恵まれた街「たまプラーザ」に、ビレッジⅠ・Ⅱと共に“村”を形成しています。国が定める倍以上の人員体制で、一人ひとりの利用者と、ゆとりを持って関わることが出来ます。落ち着いた環境でご自分の目指す介護に近づきながら、日々スキルアップできることでしょう。

募集要項

募集職種
介護福祉士
雇用形態
常勤(正職員)
給与詳細
●正社員
・月給 21万9, 000円以上 (夜勤4回の場合)
※首都圏勤務の場合
※別途資格手当あり
 介護福祉士・社会福祉士 2万円 / 月
 介護支援専門員 3万円 / 月 等
勤務時間
早番 / 7:00~16:00
日勤 / 9:00~18:00
遅番 / 11:00~20:00
夜勤 / 16:30~翌9:30
※ホームにより若干異なります
休日休暇
年間休日110日 (月8~10日)
特別 (慶弔) 休暇
年次有給休暇 (初年度10日、以後最大年間20日を付与)
積立休暇制度 (最大60日まで積立可能、私傷病時に利用可)
※準社員の場合は一部内容が異なります
福利厚生
・交通費全額支給 (会社規定による)
・給与改定年1回
・賞与年2回 (正社員のみ)
・各種手当 (家族、夜勤、時間外等)
・社会保険完備 (東京海上日動健保組合加入)
・産休・育児休暇制度
・退職金制度 (正社員のみ)
・ベネフィットステーション加入 (国内海外提携リゾート施設利用可、他)
・資格取得支援制度有
・東京海上グループ団体保険加入割引制度有
・正社員登用制度
※準社員の場合は一部内容が異なります
備考
(仕事内容)ご入居者一人ひとりの意思を最大限尊重し日常生活の介助全般、アクティビティ等を行っていただきます。ご入居者のコンタクトパーソンとなり、担当するご入居者の生活歴から、趣味、嗜好など、暮らしにまつわる様々なことの把握に努め、家族のように頼れる存在を目指してください。

施設概要

施設名称
ヒルデモアたまプラーザビレッジIII
施設概要
やわらかな光に包まれた住まいで穏やかな日々を

どこまでも自由に、開放的に。
回遊式の広い庭園の中に、自然と調和する佇まいの家があります。どこにいても優しい光を感じながら過ごすことがで きる住み処。
ひとりの時間を満喫したり、だれかと楽しく寛いだり。
いきいきと過ごす毎日が、豊かな暮らしを彩ります。

定員 120名
所在地
神奈川県川崎市宮前区犬蔵 2-34-7
交通アクセス
東急田園都市線「たまプラーザ」駅北口より上り坂を含め徒歩約13分(約970m)
理念・コメント
平素は、東京海上日動サミュエルをお引き立ていただき、誠にありがとうございます。

当社は、「ヒルデモア」「ヒュッテ」という2つのブランド名で、東京、神奈川、京都、長野において11の介護付有料老人ホームを運営しております。

世界でも類を見ない超高齢社会の到来により、有料老人ホームへのニーズはますます高まっております。当社は「お客様から品質で選ばれる介護事業者」を目指し、おかげさまで、これまで多くの皆様にご入居いただくことができました。

「施設ではなく、家をご提供する」、それが当社の想いです。「ヒルデモア、ヒュッテを選んで良かった」とご評価いただけるよう、これからも、介護・看護・食事など各分野のプロである社員が創意と工夫を重ねていくことをお誓いします。

今後ともより一層のご愛顧・お引き立てを賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

この求人に応募する

[contact-form-7 id="115" title="apply-form"]