千葉市の施設の看護師求人情報

ブランクのある方や施設未経験の方にも丁寧に指導いたしますし、研修制度はもちろん、入社後も『トレーナー制度』で担当トレーナー2名がつき、一から色々な事を指導するので、どのような方でも安心して働くことができます。働きながらのスキルアップが可能です。

募集要項

募集職種
看護師
雇用形態
常勤(正職員)
給与詳細
19万~
※手当込・経験・資格により異なる
勤務時間
【日勤】8:30~17:30
【早出】7:00~16:00
【遅出】10:00~19:00
休日休暇
4週8休 ローテーション
福利厚生
◎賞与年2回 ◎昇給年1回 ◎交通費支給 ◎試用期間3か月
◎各種保険完備 ◎保養施設あり(別府)
マイカー通勤可

施設概要

施設名称
さわやかゆう輝の里
施設概要
[さわやかゆう輝の里は、さわやか倶楽部で初の千葉県内における介護施設となります。
介護付有料老人ホーム80床及びショートステイ10床併設の施設です。
車で約5分の距離には、国立千葉東病院や社会保険病院、千葉県がんセンターがあり、安心して過ごして頂ける他、枝垂桜で有名な長光寺の近くに位置す るなど緑にも恵まれた環境です。これらの恵まれた環境を活かし、入居者様に楽しんで頂き、快適に生活できる施設づくりを目指しております。

(施設の特徴)
建物は地上3階建てで1階から3階までが入居フロアとなっており、入居一時金及び敷金なしで月額利用料(居室料+食費+管理費)155, 000円からご利 用できます(水道光熱費等その他実費・介護保険個人負担金別途)。また、経管栄養やインシュリン等が必要な方への対応も行っております。]
所在地
千葉県千葉市中央区川戸町254-1
交通アクセス
JR東日本外房線の鎌取駅より車で約10分
理念・コメント
<企業理念>
当社グループは、介護事業・カラオケ事業・飲食事業を3本柱とした経営において、「人の喜びを創造する企業であること」を基本に、「慈愛の心」「尊厳を守る」「お客様第一主義」をグループ経営理念に掲げております。そして、地域社会に必要とされる企業となること、当社の施設や店舗をご利用いただく皆様に安心・信頼していただけるサービスの継続的な提供を行うことを目指しております。この理念を実現していくためのスローガンとして『幼青老の共生』を謳い、社員教育を通じて理念の理解とその実践を徹底することに注力しております。

こうした理念追求型の経営を推し進めてきたことで、当社グループが展開する施設および店舗は、すべての事業分野において顧客満足度の高いホスピタリティを実現しており、たとえば、介護施設では業界平均を大きく上回る高い入居率を維持し続けるなど、お客様から多くの支持を獲得しております。また、社員は、当社グループで働くこと、顧客満足を追求することおに誇りを持ち、その結果、2006年の従業員持株会立上げ以来、多くの社員が会員となって当社の発展とともに歩んでおります。

この求人に応募する