介護老人保健施設しらさぎの看護師求人情報

梅島駅のすぐ目の前、通勤に大変便利です。定年65歳、再雇用70歳までと長く勤務が可能です

募集要項

募集職種
看護師
雇用形態
常勤(正職員)
給与詳細
応相談
諸手当: ■夜勤手当(12,500円) ■通勤手当(実費支給(50,000円迄)) ■精勤手当
勤務時間
2交替制
9:00 ~ 17:30(日勤) 17:00 ~ 9:30(夜勤)
休日休暇
4週8休制 、 年間休日110日以上 (月9休(シフトによる)年間休日 111日 )
入職後半年経過で10日支給
夏季3日、慶弔休暇、育児休暇、介護休業制度
福利厚生
賞与年2回(7月、12月)支給※本給(基本給+職務手当)の4ヶ月分(前年実績)
昇給年1回(考課による)
健康・厚生年金・雇用・労災
通勤費 実費支給 50, 000円まで/月
車通勤可

施設概要

施設名称
介護老人保健施設しらさぎ
施設概要
◆生活自立と在宅介護支援のための施設
私達は、明るい家庭的な雰囲気のなかで、地域や家族との繋がりを重視した施設運営を行っております。ご利用者様もご家族も安心してご満足いただけるよう、ひとりひとりのライフスタイルに合わせて手作りのケアを提供いたします。入所及び通所に関する お問い合わせや、入所中の様々なご心配事、また在宅介護や社会資源の活用など全般について、支援相談員がご相談に応じます。お気軽にご利用ください。
所在地
東京都足立区梅田8-12-10
交通アクセス
日比谷線直通 東武伊勢崎線「梅島」駅
理念・コメント
4年の春に無床クリニックを開設してまもなく、知り合いの患者さんから電話で往診の依頼がありました。それがきっかけとなり 「在宅での医療(cure)と看護・介護(care)」を中心に一貫して活動を展開してきました。
人は必ず老いていきます。その過程で、要介護状態になることもあります。そのとき、「介護」が必要になったというただそれだけの理由で、愛着のある家や地 域から離れ、病院や施設で暮らすことになったら、それは寂しく辛いことでしょう。本当に豊かな長寿社会・地域社会とは、だれもが、どんな状態になっても、 安心して住みなれた家や地域で暮らし続けられることと、私たちは考えるのです。
21世紀、わが国の高齢者をめぐる医療・看護・介護の仕組みは大きく変わります。
これからは、従来のようにこれらを区分するのではなく 「必要なときに、必要な人へ、必要なだけ、トータルにサービスを提供していく」 という視点が一層求められてきます。私たちは、医療・看護・介護ネットワークを構築し、そのコアとなって事業を進めていきたいと考えています。

この求人に応募する

[contact-form-7 id="115" title="apply-form"]