三河島駅よりスグ!病院併設の介護老人保健施設なので、医療連携が充実で働きやすい♪

JR常磐線「三河島駅」から徒歩3分程度に位置する定員100名の介護老人保健施設です。
同グループの病院が併設されているので医療連携が充実。
園芸療法士による園芸アプローチを行い、植物を育て、生きる喜びの向上アップを図るなど、自然を取り入れたアプローチを行なっております。

募集要項

募集職種
看護師
雇用形態
常勤(正職員)
仕事内容
介護老人保健施設内での看護業務
年収
300万円以上400万円以下
給与詳細
看護師 286,000円 ~(諸手当、夜勤手当(4回)含む)
勤務時間
日勤  9:00 ~ 17:30(休憩60分)
夜勤 17:00 ~ 9:30(休憩120分)
休日休暇
公休数 111日(夏季休暇含む)
有給休暇(入職後6ヶ月経過後 初年度10日)
その他(特別休暇あり)
福利厚生
賞与 年2回(6月・12月)
雇用保険、健康保険、厚生年金、労災保険
退職金制度 (勤続 3 年以上 )
定年制 (一律60歳)、 再雇用制度あり(65歳まで)
★ 職員寮・保育所完備 ★

施設概要

施設名称
ひぐらしの里
施設概要
ひぐらしの里では、ご利用者やご家族様方の信頼にお応えできるように、施設長を始め全スタッフが一致協力して、心のこもった看護・介護に取り組んでいます。一人一人に対して、人格と尊厳を重んじながらコミュニケーションを深め、明るく家族的な雰囲気の中で地域や家庭とのつながりを重視したサービスの提供をめざしております。
病床数
入所療養サービス:100名(短期入所療養介護含む) 通所リハビリテーションサービス: 35名
所在地
東京都荒川区西日暮里1-4-1
交通アクセス
JR常磐線・三河島駅 下車 徒歩3分、京成線・新三河島駅  下車 徒歩8分
理念・コメント
介護老人保健施設 ひぐらしの里は、利用者様が健やかに、充実した日々を送ることができますように、全力でサポート致します。積極的にリハビリテーションを行い、体力の維持、増進に努めます。また、四季折々にイベントを計画し、その季節の行事を堪能していただけますようにいろいろな工夫を考えています。
春、秋の縁日には、ご家族様と共に、楽しいひと時をお過ごしいただきたく思い、手作りの軽食、お飲物もご用意しております。もし急に体調不良となり、積極的な検査、治療が必要になりました時には、併設されております関川病院にご入院していただくことも可能です。迅速に対応することができます。
ひぐらしの里は、看護師、介護士、理学療法士、園芸療法士、栄養士、相談員等、総力で、利用者様が快適にお過ごしいただけますように、努力してまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

この求人に応募する

お名前 必須
生年月日 必須
住所(都道府県)必須
電話番号 必須

メールアドレス 必須
保有資格

個人情報の取扱いに同意しました。