社会福祉法人厚木慈光会 睦合ホームすこやかの介護福祉士求人情報

職員間のコミュニケーションを大切にしており、看護職・介護職・リハスタッフ・事務職も連携し入居者に快適かつ楽しく暮らしもらうためイベントや行事などを積極的に行っています。

募集要項

募集職種
介護福祉士
雇用形態
常勤(正職員)
給与詳細
(例:無資格者の場合)月給:188, 200円~
給与には、「基本給、職務手当、調整手当、夜勤手当+深夜勤務手当(4回)」を含む
※夜勤手当は、1回3, 500円
資格手当:5, 000円~10, 000円
交通費:月50, 000円まで
住宅手当(本人名義の借家の場合):月25, 000円まで
扶養手当
介護職員処遇改善加算費
勤務時間
(1)早番: 7:00~16:00
(2)日勤: 9:00~18:00
(3)遅番:13:00~22:00
(4)夜勤:22:00~ 7:00
※いずれも休憩時間は、60分
休日休暇
週休二日制(シフト制による)
福利厚生
賞与年2回(計 約3.5か月/前年度実績)
加入保険 健康保険、労災保険、雇用保険、厚生年金
退職金制度 有り
経験や前職の実績により優遇あり!
施設見学は随時受け付けております
年1回の健康診断、夜勤を行う職員は年2回(事業所負担)

施設概要

施設名称
社会福祉法人厚木慈光会 睦合ホームすこやか
施設概要
平成19年9月厚木市下川入ののどかな田園風景の一角に全室個室のユニット型特別養護老人ホームとして睦合ホームすこやかはオープンしました。国道129号からほど近く、圏央道の入り口からも近い場所にあります。
ユニットとは10名の入居者様に対し生活環境を整えて介護サービスを提供する施設で、現在は、7ユニット70名(内ショートステイ10名)の方が入居され ております。全室(個室)トイレ付きで、入居前に使用していた愛用の家具(タンスやソファ等)も持ち込めますので、馴染みのあるお部屋を作る事ができ安心 した生活を送って頂けるかと思います。
法人の理念にもある「手をあわせ、心あわせ、しあわせに」を目標に、職員一同ご利用される皆様が毎日生きがいを持って生活できるようにと寄り添いながらケ ア行っています。施設前の桜並木も名物ですが、ボランティアさんにご協力をいただいている、すこやかの庭にある花壇では四季折々の様々な草花が咲き、一角 では家庭菜園も行っており、入居者の皆様と収穫を楽しみにしています。
また、敷地内には日替わりランチが食べられる櫻庵も併設しており、ご家族の皆様から近隣住民の方まで多くの方にご利用頂いております。
所在地
神奈川県厚木市下川入1321
交通アクセス
小田急線本厚木駅よりバス
理念・コメント
理念
手を合わせ 心あわせて しあわせに

(厚木慈光会創設者 天利俊明 初代理事長遺訓)
創設の福祉の心と確かな睦合のサービスを利用者から社会に提供していきます。
健康と介護の支えを共に創ります。

この求人に応募する