年間休日120日・職員寮あり!2交代制の病院で看護師・准看護師募集!

大手医療グループに属する。療養病棟3病棟139床、平成23年12月よりスタートした回復期リハビリテーション病棟1病棟32床からなる病院です。

募集要項

募集職種
看護師
雇用形態
常勤(正職員)
仕事内容
看護業務
年収
300万円未満
給与詳細
基本給 209,100円
住宅手当 15,000円
合計 224,100円
※夜勤手当 13,000円/1回
勤務時間
1.8時30分~17時30分
2.17時00分~9時00分
残業あり(月平均15時間)
休日休暇
シフト制
年間休日120日
有給休暇 初年度10日 最高20日
福利厚生
昇給 年1回 約0.1%(前年実績)
賞与 年2回 3.4か月(前年実績)
通勤費 支給制限有(50,000円迄)
社会保険完備、退職金制度あり
職員寮 有
教育研修制度あり、保養所あり、診療費関係見舞金(還付制度)
保育室完備(24時間体制)、研修・資格支援制度あり

施設概要

施設名称
医療法人 一心会 上尾甦生病院
施設概要
 当院は、上尾市南部に位置し、周囲に田畑も残る静かな環境にあり、癌終末期医療を担当するホスピス病棟1病棟15床、特に医療・介護を必要とされる患者様を対象とした療養病棟3病棟139床、平成23年12月よりスタート致しました回復期リハビリテーション病棟1病棟32床からなる病院です。
 療養病棟とは、比較的病状は安定していても寝たきりであったり、リハビリテーションを必要としたりと、まだまだ医療行為が必要な患者さまに入院して頂く病棟です。一般的には、急性期病院での急性期治療を終了後にご紹介頂いた患者さまに入院して頂くこととなり、残念ながら急性期の患者さまは対象外となることをご理解ください。また、療養病棟では急性期治療には対応できませんので、急性期治療が必要となれば、再度、急性期病院に転院して頂き急性期治療を行っていただくこととなります。
 当院はこれまで地域の急性期医療を担ってまいりましたが、同じ上尾中央医科グループの病院である上尾中央総合病院等と機能分担を図り、上尾地区に不足していた慢性期医療、リハビリテーションを主に担当する病院へと転換いたしました。これまで、急性期医療機関としてご利用いただいた患者さま方には、ご不便をお掛けいたしますが、今後は、急性期医療を担当する他の病院や、退院後に患者様がお世話になる施設、機関と密接に連携し、地域医療への一層の貢献を目指して参りたいと思います。
 尚、当院では地域住民の皆様への医療サービスとしての予防接種、健康診断等は今後も継続して参ります。また、急性期疾患への対応は困難となりますが、他医療機関から紹介の慢性疾患(高血圧、糖尿病、高脂血症、脳血管疾患後遺症等)の患者さまについては、予約での診療を行っております。 今後とも上尾甦生病院をよろしくお願い申し上げます。
診療科目
内科、緩和ケア内科、循環器内科、腎臓内科(透析)、神経内科、リハビリテーション科
病床数
療養病棟3病棟139床 回復期リハビリテーション病棟1病棟32床
所在地
埼玉県上尾市大字地頭方421番地1
交通アクセス
高崎線「上尾駅」下車 西口よりバス又はタクシー
理念・コメント
<理念>
私たちは、良質で安全な医療と療養環境を提供致します。

この求人に応募する