業務フローやマニュアルがしっかりしているので、ストレスなく働きやすい

ステンドグラスを擁したホール(交流ホール)や、玄関にしつらえた暖炉など「森の中に佇む山小屋」をイメージして建てられたユニット型特養です。全ユニット南向きに設置された明るいリビングや、廊下のほとんどは吹き抜け(パティオ)に接しているなど、全体的に明るく、温かい印象を受けるホームです。

募集要項

募集職種
看護師
雇用形態
常勤(正職員)
仕事内容
ユニット型特養の看護業務全般
1ユニット10~12名
・入所者の健康管理全般
・薬の管理
・通院の付添い
・バイタルチェック
・入居者の緊急対応 他
年収
300万円未満
給与詳細
基本給(月額平均)又は時間額 220,000円~330,000円

その他の手当等付記事項
夜勤手当
正:15,000円/回
准:12,500円/回
勤務時間
交替制あり
1)08:30~17:30 休憩時間60分
2)17:00~09:00 休憩時間120分
時間外あり 月平均5時間
休日休暇
週休二日
その他 シフト制
月9日休(2月のみ8日)
冬季・夏季・誕生日休
年間休日数 113日
福利厚生
通勤手当 実費支給 上限あり 月額:45,000円まで
昇給 あり 0~5,000円/月(ベースアップ込みの前年度実績 月あたり)
賞与 あり 前年度実績 年2回・計4.00月分
雇用 労災 健康 厚生 厚生年金基金
退職金制度なし
備考
経験に応じ基本給プラス

施設概要

施設名称
ビオラ三保
施設概要
建物の周りを自然の緑に囲まれた、レンガ調の建物です。
ステンドグラスを擁したホール(交流ホール)や、玄関にしつらえた暖炉など「森の中に佇む山小屋」をイメージして建てられました。
全ユニット南向きに設置された明るいリビングや、廊下のほとんどは吹き抜け(パティオ)に接しているなど、全体的に明るく、温かい印象を受けるホームです。
病床数
ご入居(入所):定員140名 ショートステイ(短期入所):定員10名
所在地
神奈川県横浜市緑区三保町350
交通アクセス
東急田園都市線「青葉台」駅またはJR「十日市場」駅よりバス
理念・コメント
ビオラ三保では、ご利用者の方々の意思や人格を尊重しながら皆様の「自立支援」や「尊厳の保持」の具現化を推進します。
また、地域福祉の拠点施設として地域社会からの信頼を培い、社会福祉施設の使命達成に努めます。
日々の生活の中では利用者の方々の多様なニーズに応え、顔なじみの入居者同士と担当職員が家庭的な雰囲気のなかで、ご利用者皆様が明るく楽しく生活できるよう支援してまいります。
これからも、全職員が協力して質の高い介護サービスの提供に邁進しく所存です。

この求人に応募する

お名前 必須
生年月日 必須
住所(都道府県)必須
電話番号 必須

メールアドレス 必須
保有資格

個人情報の取扱いに同意しました。